« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

デジカメ迷ってますぅ~

さて、新しいデジカメ、どれにしようかなぁ~

最初は「絶対次はデジイチだっ!!」って思っていたのですが

お店でデジイチを見ていたら

「これ、私に使いこなせるのかな・・・coldsweats02

と心配になりまして・・・sweat02

コンデジも視野に入れて考えることにしましたcoldsweats01

ほとんど心はコンデジに固まりつつありますhappy02sweat01

   

Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11 CE Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11

販売元:キヤノン
発売日:2009/10/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今のところ、これがupお気に入りです

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (11)

2010年7月22日 (木)

デジカメが壊れちゃったぁ(壊しちゃったぁ・・・)

あぁ・・・とうとうデジカメが壊れちゃいました・・・

いや、壊しちゃいました・・・

乱暴に取り上げたら手からこぼれて落としました・・・

電池のふたが割れました・・・bearing

   

ちょっとショック・・・

   

私がスキューバダイビングをしていたころ

水中写真を撮りたくて買ったんですよねぇ

水中撮影用のプロテクターも買ってねぇ

とっても活躍してくれました!あぁ、なのに・・・

  

修理しようかなぁ~とメーカーのHPを見たところ

既に修理出来ない製品だそうで

ここは思い切って買い換えようと思います!!!!

  

皆さん、おススメありませんか?

思い切って「デジイチ」を買っちゃおうかなぁ~なんて目論んでおりますgood

切り替え早やっhappy02sweat01

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年7月20日 (火)

**ベランダガーデニング**小カブとスイスチャードを収穫!

5月中頃にタネを蒔いた「小カブ」と「スイスチャード」を収穫しました

Nec_0269 Nec_0268

小カブは実家のきゅうりと一緒にピクルスにしましたhappy02heart04

プランターが空いたので人参の種でも蒔こうかなぁ

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2010年7月16日 (金)

**Countryアン**イベントのお知らせ♪

Countryアン恒例のイベント

「小さな作品展」のお知らせです♪

期間:7月26日(月)~7月30日(金)まで

   

今回のメインは「古布」です

六角にカット済みの古布10枚セット(210円)を販売するほか

古布以外にもCountryアンのオリジナル&イベント限定バックやポーチ

さらに、私のワイヤー作品も販売しますwinkshine

 

六角にカット済みの古布は100枚お買い上げいただくと

レシピを無料でプレゼント☆

今回のイベントでしか手に入らない作品も多数ありますので

ぜひご来店ください☆

***********************

期間:7月26日(月)~7月30日(金)まで

   

Countryアン

062-0933 札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 

telephone 080-3238-0059

営業時間:10~17時 定休日:土日

***********************

=====================

こちらもdownヨロシクhappy01

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年7月15日 (木)

**ワイヤークラフト**壁掛けの花瓶

Countryアンへ納品する作品を作りました♪

   

去年、Countryアンのイベントで人気があった

小鳥のフラワーベースをアレンジして作ってみましたgood

P1010538

「窓辺に小鳥がcloverクローバーcloverを運んできてくれたlovely」みたいなhappy02shine

乙女チックなイメージでconfident 

去年のはこちらdownこうして比べると地味だぁ~bearingsweat01

P1010186

明日、Countryアンへ行ってくるので

イベントの情報を聞いてみますね♪

お楽しみに~notes

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2010年7月14日 (水)

ブログ、復帰します!

お久しぶりです!元気です!!

   

しばらくブログの更新をしないで過ごしてしまいましたcoldsweats01

ブログだけじゃなく、様々な事をサボってましたぁsadsweat02

 

更新していない間も遊びに来てくださった皆さん、

コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございますcrying

   

私、このままじゃイカン!と今週は少しずつ動きだしていますrockdash

まず、月曜日は「ゆびぬき教室」へ行ってきましたョ~

来年のGW、金沢で「加賀ゆびぬき」の公募展を開くそうです♪

誰でも参加できるそうなので、興味のあるかたは

こちらの→公式Webサイトを見てくださいね♪

私も作品を出してみようかなぁ~catfaceなぁ~んてっhappy02sweat01

一応、頑張ってみます♪

 

そして、Countryアンでイベントがあるような情報が入ってきています!

詳しいことが分かったらお知らせしますね♪

 

カタツムリ程のスピードでも、確実に1歩1歩進んで行こう!

と、たった今心に誓いましたsign03

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (9)

2010年7月 8日 (木)

**ヴァンパイア騎士**12巻とイラスト集

待ちに待った*ヴァンパイア騎士*12巻

イラスト集を買いましたscissors

Book ヴァンパイア騎士 12 (花とゆめCOMICS)

著者:樋野 まつり
販売元:白泉社
発売日:2010/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

樋野まつりイラストレーションズ-ヴァンパイア騎士

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年7月 5日 (月)

今年の夏は冷夏?

sun気が付いたらもう7月に入りましたねぇ

夏はこれからが本番ですよねshine

さて、今年の夏は暑いのかなぁ?涼しいのかなぁ?

6月は暑すぎたけど、涼しい夏は寂しいですよね

ほどほどに夏らしいのが良いんだけど・・・wink

  

今日は涼しいんですョ~

風があって部屋をよく抜けるので、ちょっと肌寒く感じるくらいですcatface

   

さて、「暑中見舞い」の季節

はがきのデザインどうしようかなぁ~happy02note

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2010年7月 2日 (金)

**ベランダガーデニング**ラベンダーを収穫♪

昨日紹介した*ラベンダー*

今朝収穫しましたhairsalonshine

P1010530

乾燥したら何に使おうかなぁ~happy01

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2010年7月 1日 (木)

**ベランダガーデニング**スナップエンドウを収穫♪

【スナップエンドウ】

P1010503 収穫しました♪

P1010516

その他、お花たちは・・・

*ラベンダー*

P1010509 P1010514

*サンパチェンス*

P1010511

*オレガノ・ケント・ビューティー*

P1010512

昨日から気温が下がって過ごしやすいかなぁ

でも、ちょっと蒸し暑いぃ~wobblysweat01

先日、アイスばかり食べていると書きましたが

美味しい「ソフトクリーム」を食べました♪

Nec_0266 さっぽろエスタ10Fの【クイーンズソフトクリームカフェ】

赤井川の山中牧場ソフトクリームですぅup

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »