« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

今年も一年ありがとうございます☆

さて、今年も残すところ明日1日です(^^)

思い返せばあっという間でしたね♪

ブログを見に来てくださった皆さん、ありがとうございます☆

コメントもたくさんありがとうございました☆

  

来年も、ぜひぜひ仲良くしてください!!

よろしくお願いします(^^ゞ

  

今日はワンコのシャンプーをしました♪

ふわふわ~モコモコ♪

Nec_0279

=====================

コチラもよろしくお願いします☆

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2010年12月22日 (水)

**パッチワーク教室**年内最後デス

1年ってあっという間ですねhappy02

今日は今年最後の教室でしたgood

Countryアンが12月24日で年内の営業を終え

4月までお休みにはいりますぅsleepy

なので、教室も来年の4月までお休みです☆

  

休みが長いので、パッチワークの作品作りを頑張ろうと思っています

それから、ワイヤーの注文も頂いているので

そちらも頑張ります

  

そして、封印していたゲーム『ニノ国』をはじめよう!!

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱) Video Games 二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

販売元:レベルファイブ
発売日:2010/12/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャーヽ(´▽`)/楽しみ☆彡

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年12月21日 (火)

**ワイヤークラフト**無事完成☆

ヤッホー(*゚▽゚)ノ

完成したよ~。゜゜(´□`。)°゜。

    

+ネコのキーフック(特注)+

フックが15個ついてますscissors

ネックレスなどを下げてお使いになるそうですょwink

Rimg0319

通常盤はこちらdown

Rimg0031

+ミニハンガー+

10個つくりました

Rimg0321

+Welcomeプレート+

これは何度つくっても楽しい☆彡

・・・あ、なんか葉っぱの位置がズレてる(^^ゞ

きちんとなおして納品しますのでご安心を!

Rimg0320

ああああぁ~無事に完成して良かった☆

明日納品します♪

  

明日は今年最後のパッチワーク教室デス!

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年12月20日 (月)

**ワイヤークラフト**今日は『Welcomeプレート』

予定通り『Welcomeプレート』に着手デス

パーツがだいたい揃いましたnotes

Rimg0318

後は組み立て仕上げです!

完成するとこんな感じdown

2032_convert_20100316163406 

明日、キーフック、ミニハンガー、Welcomeプレート

一気に完成させます☆

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年12月19日 (日)

**ワイヤークラフト**今日は『ミニハンガー』

昨日はキーフックを作っていて途中でしたが

今日はそれをひとまず置いて

『ミニハンガー』に着手デスgood

で、ここまで出来ましたdown

Rimg0317

完成するとこんな感じですdownこれは以前作った物ですよ♪

002

明日はWelcomeプレートに着手します!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はホワイトイルミネーションを見てきました☆

Nec_0278

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (3)

2010年12月18日 (土)

**ワイヤークラフト**まずは『ネコのキーフック(特注)』から

途中経過を紹介しますpaper

やっとここまでできました(^^ゞ

Rimg0316

以前紹介したものを大きさとデザインを少しを変えて作っています

少し大きくなります(^^)v

以前紹介したものはこちらdown

Rimg0031

今日はこれからワンコのシャンプーをするので

ここまでかなぁ・・・

でも、夕食の後、続きをするかもwink

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年12月17日 (金)

『ワイヤークラフト』ご注文頂きましたぁ~♪

ワイヤークラフトの作品を注文していただいたので

がんばってつくります☆

納品は来週水曜日!

できたらアップします(^^ゞ

=====================

クリスマスツリー追加しました☆

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »