« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

**加賀ゆびぬき**公募展のお知らせ

5月に『加賀ゆびぬき』の公募展が開催されます♪

私も作品を出します(*^-^)

Dm1

このような案内が届きました☆

詳しくはこちら→

加賀ゆびぬき公募展公式サイト:http://www.koubo2011.yubinuki.net

今日は『加賀ゆびぬき』の教室へ行ってきました(゚ー゚)v

公募展に出品するための額も届いて

いよいよ本格的に作品を作らなくちゃ~(^^ゞ

出来たら紹介しますぅ~

お楽しみに☆

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2011年1月28日 (金)

**ワイヤークラフト**モビールの続き

昨日紹介した四角とU字のパーツを組み合わせて

こんな風に作りますdown

Rimg0349

こんなのを30個作ります(*゚▽゚)ノ

今日は全部出来そうに無いけど・・・

なるべくたくさん作りたいな(;´Д`A ```

頑張ります☆彡

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (3)

2011年1月27日 (木)

**ワイヤークラフト**モビールです

いよいよ『モビール』を作りはじめました☆

Rimg0348

まず、この四角とU字を30組、作りましたヽ(´▽`)/

明日はどこまで進むかなぁ~

頑張ります☆

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (3)

2011年1月25日 (火)

**ワイヤークラフト**ハンガー完成♪

ハンガー完成しました♪

最後のハンガー(大)はこんな感じdown

Rimg0343

ハンガー(小)と比べると・・・

Rimg0345

大きい方は22cm。小さい方は14cm。

  

あとは、モビールです・・・(^^ゞ

頑張ります☆

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2011年1月22日 (土)

**ワイヤークラフト**ハンガー2種類

今日は脇道にそれることなく(*v.v)。

ハンガーを作りましたheart

*ハンガー(小)*

Rimg0342

*ハンガー(ミニ)*

Rimg0341

ハンガーはサクサク作れていい感じ☆

モビールが手強いんですよね。。。(^^ゞ

頑張りますrock

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2011年1月21日 (金)

**ワイヤークラフト**ハンガー三種

『ネコのキーフック』をひとまず置いてbleah

ハンガー三種の準備ですgood

ハンガーは1本のワイヤーで作ります☆

必要な長さにワイヤーを切りそろえましたhairsalon

ハンガーは10個ずつ作るので

それぞれ10本です

Rimg0335

まっすぐでスッキリ~( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は、どの脇道にそれるか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (2)

2011年1月20日 (木)

**ワイヤークラフト**ネコのキーフック【改】

以前作った『ネコのキーフック』の改良版です

前につくったのはkey鍵をバランスよく下げないと

傾いちゃうという欠点がありましたので・・・(^^ゞ

  

で、今日はここまで出来ました♪

Rimg0334

あと、蝶とネコだけ、なんだけどぉ(゚ー゚;

作ってたら急に鼻水が・・・sweat02

でもって手までかじかんできて~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

  

ヤバイ!風邪じゃない?

ちょっとストーブの設定温度をあげよう!

とストーブをみたら

なんと消えてましたぁ~( ゚д゚)ポカーン

 

今日はお天気が良くて

日中暖かかったのでストーブ消してたの

忘れてました(/ω\)ハズカシーィ

 

ってことで(?)

今日はここまでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2011年1月19日 (水)

**ワイヤークラフト**明日から製作開始♪

えっ?今日からじゃないの??

って思った?

(ノ∀`) アチャー

そうなんです!明日から(笑)

今日は、作るものを紹介します☆

*モビール*10個

*ハンガー(大)*10個

*ハンガー(小)*10個

*ハンガー(ミニ)*10個

*ネコのキーフック*1個

けっこうあるなぁ~Σ(;・∀・)

優先順位を考えて作らないとなぁ~(゚ー゚)

まず、『ネコのキーフック』から作ります☆

過去にも作った作品なので

サクサク作れるハズなんです(^^ゞ

納期はまだ先だけど

がんばるぞーrock

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2011年1月15日 (土)

『ラザニア』作って食べました♪

数日前から食べたかった『ラザニア』を

作って食べましたヽ(´▽`)/

Rimg0332

これって、ちょっと食べただけで

すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよねぇ

カロリー高そうだから、そうじゃないと困るかな(笑)

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (10)

2011年1月 9日 (日)

メガネを買いました☆

最近のメガネは多種多様で

選ぶのが楽しいですね♪

Rimg0328

これで実年齢より2歳くらい若く見えるといいなぁ~と(笑)

   

   

=====================

コチラもよろしくお願いします☆

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2011年1月 7日 (金)

**ネットショップ**発送準備♪

今朝、メールを確認したら

『ゆびぬき』のご注文メールが届いていました♪

早速、発送準備に取りかかっておいます(^^)

お買い上げ頂いたのはこちらdown

P1010125

私も気に入っている作品なので

とっても嬉しい☆彡

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は、お友達に会いに行きます♪

美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりして

楽しんでこようと思います☆

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2011年1月 3日 (月)

明けましておめでとうございます

正月休みもあっという間に終わっちゃいましたね(^^ゞ

初夢、見たような気がするんですけど

思い出せませ~ん゚゚(´O`)°゚

きっと「富士山」も「タカ」も「茄子」も出てこなかったと思います(笑)

 

この数日で体重が増えちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

戻します!!何としてもっ(`Д´)

  

今年はどんな1年になるのでしょう

というか、どんな1年にしましょうか・・・

 

とりあえず、10月にパッチワークの作品展があるので

それに向けて作品を完成させなくちゃ(^^ゞ

 

そして、4月のCountryアンのオープンに向けて

ご注文頂いた作品も作らなくちゃ(゚▽゚*)

  

ネットショップも、もう少し商品を充実させたいなぁ(*゚ー゚*)

 

とにかく楽しい1年にしたいです(´~`)

皆さん、今年も仲良くしてくださいね(*v.v)。

よろしくお願いしますheart04  

=====================

コチラもよろしくお願いします☆

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (12)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »