« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

何者だったのか・・・

2月26日の記事に載せた物が

一体何なのか、ちょっと説明しようかと思います(^^ゞ

 

ズバリ!ペンチの部品なのです(*^-^)

Rimg0377

この部分が、こんな悲惨な状態になってました(/□≦、)down

Rimg0372

溝がつぶれてます(-_-;)閉じてもこんな状態。゜゜(´□`。)°゜。down

Rimg0373

向こうが見えちゃってます(-_-;)これじゃ物がつかめません

で、新しい物に交換すると!!(゚ロ゚屮)屮

Rimg0374

ピタッとしてて、清々しい♪溝も美しい~(*゚ー゚*)

Rimg0376

この樹脂製のパットがあるおかげで、ワイヤーに傷を付けずに作業できます!

なんという優れものheart04

冬季休業中のCountryアンさんから、ワイヤーのご注文を頂いたので

明日からこのペンチで作ります♪(*≧m≦*)

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2011年2月26日 (土)

やっと届いた(^^ゞ

最初に注文してから1ヶ月

途中、違う物が届いて発注しなおし┐(´-`)┌

今日、やっと買えましたψ(`∇´)ψ

Nec_0280

ワイヤークラフトをするのに

これがないと、ホント困るの

私の場合・・・(*v.v)。

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2011年2月23日 (水)

**ワイヤークラフト**壁飾り『Welcome』完成です♪

出来たーーーーっ!!

見てくださいヽ(´▽`)/

Rimg0371

可愛く出来たと思います(゚▽゚*)

どうかな・・・

気に入ってくれるかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (17)

2011年2月22日 (火)

**ワイヤークラフト**壁飾り『Welcome』の続き

今日はベースの部分が出来ました☆

Rimg0370

大きさが変わっても、印象は変えないように

作りたいと思っています(*^-^)

明日は、文字と鳥を付けて

完成できるかなぁ(^-^;

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2011年2月21日 (月)

**ワイヤークラフト**壁飾り(Welcome)を小さめで

お友達からご注文頂いた

『壁飾り(Welcome)』を作ってますscissors

今回は30cmですhappy01

製図が終わったので、明日から作りま~すヽ(´▽`)/

Rimg0369

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2011年2月18日 (金)

久しぶりに『MOE』買いました

昔は、毎号買っていた『MOE』

最近は

まったく買っていなかったな(゚ー゚;

って事で

久しぶりに買ってみました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

MOE (モエ) 2011年 03月号 [雑誌] Book MOE (モエ) 2011年 03月号 [雑誌]

販売元:白泉社
発売日:2011/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読んで、癒されてます(゚▽゚*)

=====================

コチラもよろしくお願いします☆

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2011年2月14日 (月)

**パッチワーク**タペストリーの途中経過

今年10月にある作品展に出すために

頑張って作ってますヽ(´▽`)/

3連休はすっかり遊んでしまったので

今日から、また慌てて作ってますι(´Д`υ)アセアセ

Rimg0368

んんん(*^m^)

いい感じですぅheart04

進んだ感じ、しないけどね(-_-;)

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (10)

2011年2月 8日 (火)

**加賀ゆびぬき**公募展作品の1個目完成♪

やっと1個完成です(^^ゞ

Rimg0364

あと、何個できるかなぁ~(゚▽゚*)

頑張ります☆

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (10)

2011年2月 6日 (日)

**ワイヤークラフト**モビール完成です♪

やっと、出来ましたーーーっ!!

ジャーン(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Rimg0357

本来はオーナメントとか下げて飾りますぅshine

Rimg0358

↑ビョンと出っ張った部分に

オーナメントなんかを下げます(想像してくださぃ・・・汗)

shine完成の前にこんなdownパーツを作ったりして

Rimg0356

頑張りました(´;ω;`)ウウ・・・

 

いま、激しく肩が痛いです(/□≦、)

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (9)

2011年2月 5日 (土)

**オムレツ**デミソースをかけて食べました♪

今日は(ってか、いつもデス。。。アハ)

おうちで『ひとりランチ』です

久しぶりに「オムレツ」を作って食べました(^^)

Rimg0354

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2011年2月 3日 (木)

さっぽろ雪まつり*氷の広場*

2月7日から『さっぽろ雪まつり』が始まりますぅ

今年も『氷の広場』の氷像を紹介します♪

Snow2011

去年の10月に札幌と姉妹都市になった

韓国大田市の町並みとハンビット塔がモチーフです

写真ではちょっとわかりずらいので

ぜひ、実物を見て欲しいと思います♪

さっぽろ雪まつり公式サイトhttp://www.snowfes.com/index.html

| | コメント (7)

2011年2月 1日 (火)

**ワイヤークラフト**ネコのキーフック【改】完成♪

紹介し忘れてました(^^ゞ

『ネコのキーフック【改】』デス

Rimg0351

モビールも早く完成させて

紹介できるように

頑張ります☆

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (10)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »