« **加賀ゆびぬき**公募展作品の1個目完成♪ | トップページ | 久しぶりに『MOE』買いました »

2011年2月14日 (月)

**パッチワーク**タペストリーの途中経過

今年10月にある作品展に出すために

頑張って作ってますヽ(´▽`)/

3連休はすっかり遊んでしまったので

今日から、また慌てて作ってますι(´Д`υ)アセアセ

Rimg0368

んんん(*^m^)

いい感じですぅheart04

進んだ感じ、しないけどね(-_-;)

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

|

« **加賀ゆびぬき**公募展作品の1個目完成♪ | トップページ | 久しぶりに『MOE』買いました »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

artまねきねこさん、こんばんわ

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです
今度はぜひ、Countryアンに寄ってみてくださいね♪
キルト、頑張ります☆


artadamasさん、こんばんわ

こちらこそ『街』で楽しかった~
また、お話、しまようね♪


artかおたろさん、こんばんわ

ありがとうございます☆
作品作り、頑張りますぅ~

あいちゃんお誕生日おめでとうございます♪

投稿: ももこ | 2011年2月18日 (金) 20時09分

こんばんは~
すごく素敵なパターンですね★
色合わせも絶妙ではやく全体像が見てみたくなります♪
加賀ゆびぬきの色合い・デザインも素敵です~!
私は日頃から亀ペースでの製作に加え、しばらく多忙でに過ごしておりさらにのんびりペースになっちゃっています(汗)

投稿: かおたろ | 2011年2月16日 (水) 22時45分

ももこさん♪
こんばんは^^adamasです♪
まちでの会話楽しかったですheart04
ありがとう~(◎´∀`)ノ
ブログに遊びに来ましたheart04
おおぉ~先生をされているのですね!
すごーいshine
どの作品もとってもステキです☆
また遊びに来ますね~♪

投稿: adamas | 2011年2月16日 (水) 22時13分

ももこさん、こんばんは。
土曜日は、ご挨拶だけでしたが、お会い出来て嬉しかったですよぉ~happy02
今度はゆっくりcountryアンさんにも寄らせて頂きますね~wink
パッチワークタペ、凄く凝っているので10月まではコツコツチクチクの日々が続きますねsmile
実際には無理ですが、気持ちだけはお手伝いしているつもりなので、頑張って下さ~いrock

投稿: まねきねこ | 2011年2月15日 (火) 19時59分

art小夏椿さん、こんにちわ

続けて『街』で会いましたね♪
楽しいので、私はちょくちょく出没してます(#^.^#)
また、会えるといいなぁ~


artクリモさん、こんにちわ

ありがとうございます♪
パッチワークは完成まで何ヶ月もかかるので
今からでも間に合うかどうか・・・
すごく焦ってます・・・
ポチありがとうございます


artyum*さん、こんにちわ
 
モザイクの床とか絨毯の柄とか好きなんですよね
完成したら、綺麗だと思います☆
頑張ります☆
ポチありがとうございます


artぽんたさん、こんにちわ

そなんですぅ(^^ゞ先生、してます
頑張って完成させますので
また、みに来てね~


art花文さん、こんにちわ

また、自分でハードルを上げてしましました(^^ゞ
大きな作品になる予定です☆
ポチありがとうございます

投稿: ももこ | 2011年2月15日 (火) 13時40分

わ~\(◎o◎)/!
またまたパーツが多いですね~
こりゃぁ~デザインを考えるにも勇気いるね~
かなり大きいものなのかなぁ~
ももこさん頑張って~ポチ☆~

投稿: 花文 | 2011年2月14日 (月) 21時59分

教室・・って先生なんだcoldsweats02
すっごーいrock
パッチワークって大変ですよね。
ぽんにはとてもとても・・・・
きれいですねshine

投稿: ぽんた | 2011年2月14日 (月) 21時18分

こんばんは!
面白いパッチワークの幾何学模様ですね~
緑と黄色の布の模様が和風に見えるけど
実際はどうなのかなぁ!?

完成まではまだまだ時間が掛かりそうですか??
頑張ってください!!
楽しみにしていますhappy01
ポチ☆

投稿: yum* | 2011年2月14日 (月) 21時16分

と~ってもきれいな作品ですね。
ほれぼれします…*^-^*

10月の作品展にむけて、
今から準備をされているなんて、
すごいです!!

私も、見習わないと…。

ポチ。

投稿: クリモ | 2011年2月14日 (月) 20時41分

ほんと、イイ感じですね~☆
私の好きな色合いですcuteshine

投稿: 小夏椿 | 2011年2月14日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« **加賀ゆびぬき**公募展作品の1個目完成♪ | トップページ | 久しぶりに『MOE』買いました »