« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

パッチワーク

パッチワーク
進まないのよねぇ〜(;^_^A

| | コメント (3)

2011年3月28日 (月)

**加賀ゆびぬきい**公募展に向けて

レイアウトを考えてみましたよ~

『鶴の輪』を使うことにいました☆

Rimg0412

| | コメント (4)

2011年3月27日 (日)

折り紙**鶴の輪**

ココログ広場で知り合ったUnit funさんがブログで紹介されていた『鶴の輪』を作ってみました☆

Rimg0404

Unit funさんはユニット折り紙をたくさん作られています♪

ブログはこちら・・・『ユニット折り紙大好き★Unit fun』

http://unitfun.tea-nifty.com/dodecahedron/

| | コメント (9)

**加賀ゆびぬき**迷走の副産物

6個目迷走中に7個目が完成

*6個目*

Rimg0397

*7個目*

Rimg0399

| | コメント (0)

**加賀ゆびぬき**6個目完成速報

加賀ゆびぬき

| | コメント (3)

2011年3月25日 (金)

**加賀ゆびぬき**6個目迷走中

加賀ゆびぬき

| | コメント (4)

**加賀ゆびぬき**6個目やり直し

可愛らしさが無くなったな。。。ムム

加賀ゆびぬき

| | コメント (0)

2011年3月24日 (木)

**加賀ゆびぬき**6個目作ってます

加賀ゆびぬき

| | コメント (5)

2011年3月23日 (水)

**加賀ゆびぬき**5個並べて

Rimg0396

すべて『二色うろこ』のパターンです

左から、4分割、6分割、8分割、12分割

分割を変えると印象が変わりますが

色を変えるだけでも楽しめます♪

| | コメント (11)

**加賀ゆびぬき**5個目完成

Rimg0395

| | コメント (0)

change3

ももこ

ももこ

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

**加賀ゆびぬき**4個目完成

Rimg0390

| | コメント (8)

change2

ももこ

ももこ

ももこ

ももこ

| | コメント (4)

2011年3月17日 (木)

加賀ゆびぬき

加賀ゆびぬき
4つ目は、こんな感じです

| | コメント (4)

change

ももこ

ももこ

ももこ

ももこ

| | コメント (3)

2011年3月16日 (水)

**加賀ゆびぬき**3個目完成です

Rimg0386

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

**加賀ゆびぬき**2個目完成

3月7日に紹介した作りかけの「ゆびぬき」が完成しましたscissors

Rimg0383

もう3月も半ばにさしかかろうって言うのに( ̄○ ̄;)!

まだ2個目って。。。どんだけ遅いんだぁ~(T_T)

頑張ろ(/□≦、)

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2011年3月 8日 (火)

**ワイヤークラフト**ネームプレート

3月2日に紹介した、作りかけのネームプレートですが

実はもう完成して、お客様のもとへお届けしました☆

ココログ広場で知り合った野花さんのお宅で

これからたくさんのお客様をお出迎えすることになるようです

嬉しいなぁ~(*≧m≦*)

お名前の部分は画像を加工しました(゚∀゚)v

Rimg0379

野花さんがブログで紹介してくださっているので

ぜひ、見てください♪

野花さんのブログ『野花の箱庭』 

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2011年3月 7日 (月)

**加賀ゆびぬき**これ作ってます

**加賀ゆびぬき**これ作ってます
公募展に向けて、頑張ってます
スローですけど( ̄〜 ̄;)

| | コメント (7)

2011年3月 5日 (土)

今更ながら自分分析

今更ながら自分分析
文庫になっていたので、買ってしまった(;^_^A
あっ、今頃?って思ったでしょ( -_-)
心の声がもれてますよ(笑)

| | コメント (9)

2011年3月 4日 (金)

コアラ?

コアラ?
ちと時間が空いたので、コアラを描いてみた(^^ゞ
難しい(@_@;)

| | コメント (8)

あの子がやってきた♪

ココログ広場で知り合ったadamasさんに作っていただいた

ポメのあみぐるみのストラップが届きましたぁ~ヽ(´▽`)/

Rimg0381_2

パッケージがお洒落で可愛くて、出せません(T_T)

良くみたいよ~と言う方は、ぜひadamasさんブログを見てください♪

http://mrstime.cocolog-nifty.com/diary/2011/03/post-56d8.html

adamasさんありがとうございました(*v.v)。

=====================

コチラもよろしくお願いします☆

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2011年3月 2日 (水)

**ワイヤークラフト**ネームプレート

ご注文を頂いた「ネームプレート」を作っています♪

2月23日に紹介した30cmの壁飾りをベースに作っています

今回はWelcomeをお名前に変更して作ります☆彡

Rimg0378

枠の部分が出来ました♪

明日は文字と、小鳥・・・

完成できるといいなぁ(゚∀゚)v

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (9)

2011年3月 1日 (火)

また買ってしまった(-_-;)

マンガを読んでいる場合じゃないような気もしますが・・・

これがないと生きていけないし・・・(^^ゞ

とにかく、また買ってしまいました(^-^;

虎と狼 3 (マーガレットコミックス) Book 虎と狼 3 (マーガレットコミックス)

著者:神尾 葉子
販売元:集英社
発売日:2011/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »