« パッチワーク〈タぺストリー〉 | トップページ | もつ鍋なう »

2011年9月14日 (水)

**パッチワーク**ここまで出来ました☆彡

Rimg0666

キルトトップが出来ました☆彡

明日からキルティング~の前にしつけかけなくちゃ(^^ゞ

=====================

よろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

 

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

 

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

|

« パッチワーク〈タぺストリー〉 | トップページ | もつ鍋なう »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

cloverみき♪さん、こんばんわ

こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
1年以上かかってやっとここまで出来ました(←かかりすぎ><;)
これから大好きなキルティング作業なので
楽しんでやりたいと思います☆彡
でも、時間が無いので急ぎまーす……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


clover小夏椿さん、こんばんわ

ありがとうございます☆彡
色の好みって、少しずつ変わっているようで
前は茶やグリーンが好きだったんですけど
最近は青ばかりです(´▽`*)アハハ
完成まで猛ダッシュで頑張ります☆彡


cloveryum*さん、こんばんわ

早く完成させたくて、1つ1つのパーツを大きくしたんですけど
結局1年以上かかってしまいました><;
完成まで、とにかく頑張ります☆彡


投稿: ももこ | 2011年9月26日 (月) 19時57分

うわぁ~とっても細かい模様ですね!
私にはどこがどうなってるのか解りませんsweat02
でもまだまだ大変な作業があるんですねっcoldsweats01
頑張ってくださいhappy02

投稿: yum* | 2011年9月16日 (金) 21時07分

今回もgoodgoodgoodsign04sign04sign04ですね。
ももこさんの趣味は、私よりです。
赤とかピンクとか多用しないところが、私寄りですhappy01

投稿: 小夏椿 | 2011年9月16日 (金) 19時42分

ももこさん、おはようございます。
ご無沙汰です~
まだまだ残暑厳しい多摩地区ですが、そちらは秋めいてきましたか?

タペストリー、キルトトップ完成ですかっ
素敵ですね~うっとり~heart04
しつけがね、結構時間かかりますよね・・・
あと、キルティングも~
私、もうできません。目もしんどくて~wobbly
完成愉しみにしていますねpaper

投稿: みき♪ | 2011年9月16日 (金) 08時52分

cloverゆりどらさん、こんばんわ

(´▽`)アリガト!
肩こりは今のところ大丈夫そうです^^v
予防のために、時々肩をグルングルン回してます(´▽`*)アハハ
完成したらまた紹介します♪
みに来てね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


cloverUnit funさん、こんばんわ

(´▽`)アリガト!
過去のブログを見ますと、去年の6月には既に着手してますので
もうかれこれ1年以上かかってここまできました(^^ゞ
時間かかりすぎです。。。( ;谷)

この後キルティングをします☆見た目はあまり変化無いですけど
完成したら紹介します☆
みに来て下さいね☆彡


cloverぴろんさん、こんばんわ

すげーだろー♪(´▽`*)アハハハハハハハ
パソコンから1m以上離れて遠目で見てねww
アップ厳禁で(笑)

投稿: ももこ | 2011年9月16日 (金) 02時42分

すげーすげーすげー

キルトって綺麗だぁ^^

投稿: ぴろん | 2011年9月15日 (木) 20時18分

cuteおおおおおぉぉ~すてき~~~

前回の生地からこれができたのでしょうか?
ゆりどらさん↑の「素材からは全く想像できないド素人」に一票。
同じくです。
この先、どうなるのか、楽しみにしてます。

投稿: Unit fun | 2011年9月15日 (木) 19時15分

わおおおおeye
めっちゃステキgood
素材からは全く想像できないド素人・・sad
肩コリだいじょうぶですかぁ??
がんばってねhappy02

投稿: ゆりどら | 2011年9月15日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワーク〈タぺストリー〉 | トップページ | もつ鍋なう »