« *長財布*今日はバイアスww | トップページ | ブラックベアのコースター »

2012年1月13日 (金)

*長財布*ファスナー付け☆彡

手縫いでファスナーを付けるのに慣れているので

ミシンでファスナーを付けるのは本当に難しいデスね><;

今日は2箇所あるうちの1箇所付け終わりました

明日はもう少しスムーズに縫えますようにww

Rimg0827

=====================

こちらもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

 

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

※毎年1月~3月までの3ヶ月は、Countryアンが冬季休業中のため休講します

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

|

« *長財布*今日はバイアスww | トップページ | ブラックベアのコースター »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cafeかおたろさん、こんばんわ

お久しぶりです♪
ブログ再開されたんですよねぇ^^
実は、こっそり見てました(^^ゞ
あいちゃん、元気そうで良かったです♪
うちの子も、とっても元気ですよ~☆彡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

投稿: ももこ | 2012年1月14日 (土) 23時22分

ももこさん お久しぶりです
ずっとブログをお休みしていましたが、年明けから少しずつ再開しました。
また遊びに来させていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
ももこさんの手作り小物 相変わらず素敵です~★
私も頑張らなくては・・・
わんちゃんも元気そうですね♪
あいもおかげさまで元気に過ごしています

投稿: かおたろ | 2012年1月14日 (土) 22時56分

cafePonkoさん、こんばんわ

キレイなとこだけ見せてますぅ(*≧m≦*)
裏は見せられませ~ん><;
私も完成が楽しみなのでハリキッて作ります♪

投稿: ももこ | 2012年1月13日 (金) 23時15分

さ、さすがです!!ももこさん♪
気持ちいいほど綺麗ですね~
完成まで頑張ってください♪

投稿: Ponko | 2012年1月13日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *長財布*今日はバイアスww | トップページ | ブラックベアのコースター »