« *長財布*今度は本番! | トップページ | ブローチが届きました♪ »

2012年1月26日 (木)

ハギレでウサギ^^v

長財布の生地を選んでいたら、なんとも中途半端なハギレがあったので

ウサギのマスコットを作ってみました♪(マスコットってなんか懐かしい~)

耳が長いので、なんとかウサギに見えるでしょうか?ww

Rimg0851


ハギレがあったら、また作ってみようかなぁ~(*≧m≦*)グフフ

って、ハギレいっぱいあるんですけどww(´▽`*)アハハ~

普段、みないフリをしているのでッヽ(*≧ε≦*)φプププ

 

息抜きに丁度いい作業でした(゚∀゚)v

大きさは8センチ×6センチ位です

=====================

こちらもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

 

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

※毎年1月~3月までの3ヶ月は、Countryアンが冬季休業中のため休講します

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

|

« *長財布*今度は本番! | トップページ | ブローチが届きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cafeさっちぃさん、こんばんわ

今の授業は何を作るのかなぁ~
私の時はスカートとかパジャマだったけど^^
このウサギは簡単だよ~(*≧m≦*)

投稿: ももこ | 2012年1月29日 (日) 00時15分

ハギレだけでこんなステキなウサギさんができるなんてすごいですhappy02

さっちぃはやっとの思いで学校の家庭科の裁縫の授業についていける程度なので羨ましいですpunch

投稿: さっちぃ | 2012年1月28日 (土) 23時52分

cafe小夏椿さん、こんにちわ

あみぐるみ~楽しいですよねぇ(*≧m≦*)
ウサギもぜひぜひ、作ってくださぁ~い♪
出来たら見せてくださいね☆彡

投稿: ももこ | 2012年1月28日 (土) 15時51分

うさグッズ大好きですぅ^^
最近あみぐるみを始めました。
うさぐるみも 作ってみたいワタシです。。。

投稿: 小夏椿 | 2012年1月28日 (土) 14時26分

cafeす~ちゃん(まねじゃ^^)suzboさん、おはようございます

コメントありがとうございます♪
パンダやぞうもいいですねぇ(#^.^#)
色々種類を増やしていくのも楽しそうですね☆彡

投稿: ももこ | 2012年1月28日 (土) 10時20分

はじめまして。
うさちゃん、特徴をつかんだ、かわいらしいシルエット、いいですね♪^^
ぴょんぴょんと、今にもはねて動いてくれそう。
小さい娘にさわらせてあげたら、とってもよろこびますよね^^
人気な、パンダやぞうさんも揃えたら、楽しそうですね♪^^

投稿: す~ちゃん(まねじゃ^^)suzbo | 2012年1月28日 (土) 07時34分

cafePonkoさん、こんばんわ

見えますか?嬉しいなぁ~(*≧m≦*)
確かに、色々な動物を作ると楽しいデスねぇ~
やってみようかなぁ~(´▽`*)アハハ

投稿: ももこ | 2012年1月26日 (木) 23時53分

見えます、見えます、うさちゃんに♪
メチャメチャかわゆいシルエットで 動物シリーズ増やしていくのって どうですか~(*` 艸 ´)ウシシシ

投稿: Ponko | 2012年1月26日 (木) 23時40分

cafeまねきねこさん、こんばんわ

わぁ~ぃ♪ブローチができたんですね☆
では、早速ショップを覗いてみますぅ~

ワイヤー用にデザインしたウサギなんですけど
マスコットにしちゃいました^^


cafeかおたろさん、こんばんわ

そうなんです!やっと本格的に作ります~(^^ゞ
今度こそ、ビシッとうまく出来るといいのですがww

マスコットってフェルトで作りましたよねぇ~
このウサギもフェルトで作ってみようかなぁ~(*≧m≦*)


cafeまーぼーさん、こんばんわ

o(゚◇゚o)ホエ?買ってくれるんですかぁ?
嬉しい~(*≧m≦*)でもPCの手置きと言うと
マウスとかを使うときに使う、アレだろうか。。。??
そうなるともう少し大きくないとダメですよねぇ^^
クマさんがお好きなんですかぁ?
とりあえず、作ってみますねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ももこ | 2012年1月26日 (木) 23時37分

パソコンの手置きに。。欲しい♡ いや買う‼
是非是非くまモンを作ってくだちゃい♫
バカ売れするよ☆

投稿: まーぼー | 2012年1月26日 (木) 22時07分

長財布 いよいよ本格的に製作なんですね!
とてもいい雰囲気の布で素敵なお財布が出来そう~♪
楽しみにしています

マスコット 子供のころはフエルトでよく作りました
とってもかわいらしいうさぎさんが出来ましたね★

投稿: かおたろ | 2012年1月26日 (木) 19時56分

先ほど書き忘れちゃったので、こちらに。
ちゅーりっぷブログに小鹿ちゃんのブローチアップ
しましたよぉ~happy01

ハギレ布のうさぎちゃん可愛いですねlovely
昨年行った、稲取のつるし雛を思い出しますconfident

投稿: まねきねこ | 2012年1月26日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *長財布*今度は本番! | トップページ | ブローチが届きました♪ »