« 2012年7月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年8月

2012年8月 5日 (日)

髪を切りました☆彡

ももこ

(↑似た感じにアバタを作ってみましたw)

約1年ぶりに髪を切りました(笑)

更に、数年ぶりに前髪を短く切りましたw

おデコを出している顔に慣れちゃっているので

前髪のある顔が、妙です( ´艸`)プププ

見慣れるまで、鏡を見る度に吹き出しそうww

| | コメント (8)

2012年8月 3日 (金)

**ワイヤークラフト**モビールのパーツ作り

ここ3日間、非常に涼しいですっo(*^▽^*)oウレシィ━━━━!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ! もしかして、夏が終わった・・・・・?

なんか。。。それは寂しい(´・ω・`)ショボーン


それはさておき

今日はワイヤーでモビール作り♪

ひたすらパーツ作りです!

Rimg0984


完成すると↓こんな感じ

005

=====================

こちらもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

 

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

※毎年1月~3月までの3ヶ月は、Countryアンが冬季休業中のため休講します

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

**豚しゃぶサラダ**

昨日に引き続き、実家の野菜で晩御飯です^^

今日は実家のズッキーニとミニトマトを添えた豚しゃぶサラダです☆彡

Rimg0983


タレはポン酢醤油に砂糖、長ネギ、白ごま、生姜を

適当に混ぜて作りました(笑)

昨日と同じお皿だと言うことは、気にしないで・・・(/ω\)ハズカシーィ

食器のバリエーションが無いものですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (2)

2012年8月 1日 (水)

**ゴーヤチャンプルー**

お久しぶりです<m(_ _)m>

風邪をひいてました┐(´-`)┌ハァ・・・

もう、大丈夫です!すっかりよくなりました☆彡

今日は実家から届いたゴーヤを使ってチャンプルーを作りました♪

Rimg0981

良く火が通ったトロトロのゴーヤも美味しいけど

軽く火を通しただけのシャリシャリしたゴーヤも(b≧∀)グッド♪

| | コメント (5)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年3月 »