« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 2日 (月)

・・・初秋・・・

暑い。。。もうダメ。。。。と思って過ごしていたのが嘘のように

すっかり涼しくなりましたぁ(*^_^*)

冷たい麦茶より暖かい珈琲が飲みたくなる、今日この頃でございますw

みなさん、お元気でしょうか?お久しぶりです!

先日、炊飯器と保温ポットを新しく購入しました(*^_^*)


新しい炊飯器で炊いたご飯が美味しく感じてつい食べ過ぎてしまいますw

食欲の秋・・・・といったところでしょうか(´w`*)テヘヘ


保温ポットはそれまで使っていたものを夏の間使わなかったので片付けようと

洗おうとしたときに蓋を壊してしまって、涼しくなったら買ってこようと思ってたんです^^

これで、やっとインスタントコーヒーが飲めますwよかったww

(そういえば、お兄ちゃんのいところの炊飯器が炊飯中にいつの間にか蓋が開いて

家中にご飯の炊ける良いにおいが充満してるって言ってたなwどうなったんだろうww)

さてさて・・・

世間が「あまちゃんフィーバー(古w)」に沸き、半沢氏が日本中を震撼していても

私の日常は未だ深海に潜ったまま・・・w

お天道様を拝む日は訪れるのでしょうかwww

いやいや、そろそろ浮上しないと背中のタンクの空気が無くなりそうですwあぶなーいw



まずは部屋の片付けしなくちゃ・・・

「ダンシャリ」ですよ・・・どんな字をかくんでしたっけね・・・w

「断・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・」

あとでググっておきます><;

しかし、ここで恥ずかしながら告白しますと・・・

私「片付け」が超・超・超苦手なんですぅーーーーー><;イヤ~ン



あぁ気が重い・・・あぁ、もうどこから手を付けましょうか・・・

ぅぅぅ・・・また深海に潜ってしましそうですww


とりあえず、インスタントコーヒーでも飲んで作戦考えよう・・・(←ダメじゃんw)


| | コメント (4)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »