« そろそろクリスマスカードの準備を・・・ | トップページ | 寒ーい><; »

2013年11月11日 (月)

クリスマスカード 今年はフェルトで

昨日描いた下絵を使って、クリスマスカードを作ってます^^

使ったのは「フェルト」です♪

と、言っても「羊毛フェルト」ではありません^^;

3DSLLケースを作った時にフェルトを使ったのですが

それ以来、なんとなくカラーフェルトがマイブームですw

一言でフェルトと言っても、今は色々売ってますねぇ

子供の頃からよく使っている18cm×18cmの

フェルトも、もちろんですが、今は色、厚さ、大きさなど

様々で、洗えるものも売られていますねぇ~


今回、洗えるフェルトを使ってみました☆彡

厚さ1mmのものです^^

値段も手ごろなので、いろんな色を揃えたくなりますねw


Rimg1078


↑のパーツを並べてスキャン!

さて、どうなるかなぁ~わくわくw

↓ネットショップOPENしてます☆彡

お花の刺しゅうのピンクッションは、残り(レッド)のみになりました^^
ありがとうございます(*v.v)。

Qy_hyesr

|

« そろそろクリスマスカードの準備を・・・ | トップページ | 寒ーい><; »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろクリスマスカードの準備を・・・ | トップページ | 寒ーい><; »