« みぞれが降り出しました・・・ | トップページ | クリスマスカード 今年はフェルトで »

2013年11月10日 (日)

そろそろクリスマスカードの準備を・・・

去年、お休みしてしまった「クリスマスカード」

今年は作ろうと思います^-^

まずは、下絵を描いてみました♪

Rimg1063


今年は、この絵を使ってクリスマスカードを作ろうと思います☆彡



↓ネットショップOPENしてます☆彡

お花の刺しゅうのピンクッションは、残り(レッド)のみになりました^^
ありがとうございます(*v.v)。

Qy_hyesr

|

« みぞれが降り出しました・・・ | トップページ | クリスマスカード 今年はフェルトで »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

中年ライダーさん、コメントありがと~

1年、あっという間ですねぇ^^;
もう少しゆっくりでもいいのになぁ~と思いますねw

投稿: ももこ | 2013年11月11日 (月) 13時49分

Xmasか~
もう、そんな時期になるんだね・・・

今年も、残す所一ヶ月半位だね。
毎年、歳を取るのが早くなっていく様な気がします。。。

投稿: 中年ライダー | 2013年11月10日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みぞれが降り出しました・・・ | トップページ | クリスマスカード 今年はフェルトで »