« アニメ「赤毛のアン」 | トップページ | 【パッチワーク】バッグ作ってます^^ »

2013年12月 5日 (木)

クリスマスのオーナメント

以前、ここでクリスマスカードを作ってると紹介しましたが

完成したカードを、昨日、ネットショップのお客様宛てに

発送しました^-^


早い方は、今日届いているかもしれませんねぇ^^


カードの発送も終わったので、使った素材で

オーナメントを作ってみましたぁ^-^

Rimg1107

|

« アニメ「赤毛のアン」 | トップページ | 【パッチワーク】バッグ作ってます^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます^-^


xmasadamasさん、teraさん

カード気に入っていただけましたか?
楽しいクリスマスを演出するお手伝いができれば
とっても嬉しいです♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆彡

投稿: ももこ | 2013年12月10日 (火) 12時53分

ご無沙汰してます。
Christmasカードありがとうございました!!
とっても嬉しかったです♪
また、ちょくちょく寄らせて下さいね!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: tera | 2013年12月 8日 (日) 12時24分

ももこさん♪
可愛いクリスマスカードxmas
ありがとうござました(*^-^)

寒さが厳しくなってきますが
どうぞご自愛くださいませ(o^-^o)

投稿: adamas | 2013年12月 6日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ「赤毛のアン」 | トップページ | 【パッチワーク】バッグ作ってます^^ »