« 【パッチワーク】スクラップでタペストリー 4段つなげました^^ | トップページ | 【パッチワーク】スクラップでタペストリー 15段つなげました^^ »

2014年3月17日 (月)

【パッチワーク】スクラップでタペストリー 9段つなげました^^

パッチワークでタペストリーを作っています^^

9段目までつなげました☆

Rimg1219

あと13段です^^

つなげながらボーダーはどうしようかなぁとか考えてます



「こういうのは、考えれば考えるほどいいもんだからな」

アニメ「赤毛のアン」でのマシューのセリフです



私もちくちくしながらよく考えてみようと思います^-^

|

« 【パッチワーク】スクラップでタペストリー 4段つなげました^^ | トップページ | 【パッチワーク】スクラップでタペストリー 15段つなげました^^ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

ぴろんさん、コメントありがとうございます^^

ぴろんさんのほうが器用ですよねぇ^-^
私は最近集中力が持続しなくて、なかなか思うように進みませんw

完成まで、頑張ります♪

投稿: ももこ | 2014年3月18日 (火) 12時08分

こんばんは。
大分進んできましたネェ^^
細かい作業ですね・・・手先の器用さが無い私には出来ないジャンルなので
圧倒されます。

完成が楽しみですね、どうなるのだろう。
興味津々

投稿: ぴろん | 2014年3月18日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【パッチワーク】スクラップでタペストリー 4段つなげました^^ | トップページ | 【パッチワーク】スクラップでタペストリー 15段つなげました^^ »