« 足りない尽くしのババナケーキ、焼き上がりましたw | トップページ | 【パッチワーク】タペストリー 並べてみました^^ »

2014年3月 4日 (火)

愛用の糸が・・・

ピーシングのとき使っていたモンリッキーの手縫い糸が

とうとう、残り少なくなってしまいました><

Rimg1211

もう、お店に置いてないんですよねぇ・・・

代わりの糸をどうするか、先日手芸店で探して↓の糸を買ってみました

Rimg1212

フジックスのキルター(ソフト)

私は糸にあまりこだわりがないので、何でもいいのですが

今まで使っていたモンリッキーの糸の色が気に入っていたので

似た色を探しました^-^


モンリッキーは500m巻きだったので、たっぷり使えて便利でした

今度は50m巻きなので、使ってみて気に入ったら

少しストック分を用意しておこうと思います♪

|

« 足りない尽くしのババナケーキ、焼き上がりましたw | トップページ | 【パッチワーク】タペストリー 並べてみました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足りない尽くしのババナケーキ、焼き上がりましたw | トップページ | 【パッチワーク】タペストリー 並べてみました^^ »