« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月19日 (金)

【パッチワーク】ティーマット 次はパンジー♪

こんにちわ^^

今日の札幌は晴天ですっ!

窓を開けていると、風に乗っていい香りがしてきます(*'▽')

花の香りかなぁ~♪お洗濯の香りかなぁ~♪

さて、パンジーを描いてみました☆

Rimg1276


こちらも作ってみま~す( `ー´)ノ

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

【パッチワーク】 蛍のペンケース

こんにちわ~^^

以前主人に作ったペンケースが傷んできたので

新しく作ろうと思います♪

以前作ったのは↓ 「蛍のペンケース」です^^

1784_2


蛍が飛んでいるように見えますか?

2008年に作ったみたいですw

写真は完成した時のもので、今はあちこち擦れてキルト綿が見えちゃってます><

7年も大事に使ってくれたので、感謝してます( `ー´)ノ

違うデザインを考えたいと思います♪

| | コメント (2)

2015年6月17日 (水)

【パッチワーク】アジサイのティーマット 完成♪

こんにちわ~^^

暑くなってきましたねぇ^^;

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

アジサイのティーマットが完成した☆

Rimg1273

パンジーのリクエストも頂いたので

これからデザインを描いてみます(*ノωノ)

がんばるぞ~^^

| | コメント (2)

2015年6月 2日 (火)

【パッチワーク】アジサイのティーマット作ってます♪

 こんにちわ♪

今日は トップの裏に接着ドミット芯をはって、ししゅうをしました(*'▽')

Rimg1270

完成が楽しみになってきました♪

続きもがんばりま~す( `ー´)ノ

| | コメント (4)

2015年6月 1日 (月)

【パッチワーク】ティーマット作ってます♪

こんにちわ(*'▽')

暑くなってきましたね^^;

みなさん、いかがお過ごしですか?

前回「ティーマットのキッド」を紹介しましたが

私も作ることにしました♪(*^^)v

Rimg1268


アジサイに見えますか???

アップリケの部分が終わったところで、まだアイロンもかけてません><;

続きも頑張って作りまーす♪(`・ω・´)

| | コメント (2)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »