« 【パッチワーク】ティーコゼ 完成しました♪ | トップページ | 【パッチワーク】バッグ作ってます♪ »

2016年1月29日 (金)

【パッチワーク】 ティーマット 完成♪

こんにちわ(≧▽≦)

 

ティーマット完成しました~(*ノωノ)

超簡単に作りました。。。(;´・ω・)アセアセ

Rimg1347


Rimg1339


ティーコゼと合わせて使いたいと思っています♪

 

さ、次はバッグを作りま~す( `ー´)ノ

こちらは時間がかかりそう・・・・(。-_-。)

ちくちく頑張ります♪

|

« 【パッチワーク】ティーコゼ 完成しました♪ | トップページ | 【パッチワーク】バッグ作ってます♪ »

パッチワーク(小物)」カテゴリの記事

コメント

中年ライダーさん、コメントありがとうございます♪

ティーポットを乗せたりティーコゼをかぶせたりすると

ほとんど隠れてしまうので、だいぶ簡略してしまいました><;

本当は、こういう見えないところに手をかけて「やるなっ!」と思わせたいところなのですが。。。w

余裕がありませんでした(≧▽≦)アハハ


バッグも頑張ります☆

投稿: ももこ | 2016年2月 4日 (木) 13時47分

え~~
マットて、そんなに簡単に出来ちゃうの?
マットだけに、まっと時間かかるかと思った・・・w

どんな、バッグが出来ルンのかな?
又、拝見させて頂きます。
頑張って、チクチクやって下さい。^^

投稿: 中年ライダー | 2016年2月 2日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【パッチワーク】ティーコゼ 完成しました♪ | トップページ | 【パッチワーク】バッグ作ってます♪ »