« 【パッチワーク】 ポーチ完成♪ | トップページ | 【パッチワーク】 次はティーコゼ »

2016年1月20日 (水)

【パッチワーク】 ミニタペストリー

皆さん、お久しぶりです(*´з`)

お元気でしょうか? 私は相変わらず、元気ですw

年が明けて、しばらく経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますっ!

さて、今年は作品展イヤーですっ!  9月末~10月初めにかけて開催されます

詳しい内容は、後日お知らせしますね(*'▽')ノシ

作品展イヤーということは、、、、 

いよいよ作品を完成させないといけない!ってことです(。-_-。)ドシヨ

課題のミニタペがもうすぐ完成ですが、他のものがぁ・・・(゚Д゚;)頑張りますw

ミニタペの途中経過は。。。

Rimg1321


キルティングも今週中には終わりそうです(≧▽≦)

後はししゅうが入って終わりですねぇ~(*´з`)頑張ります♪

他にティーマット、ティーコゼ、バッグ、タペストリーを作ります(;´・ω・)ダイジョウブカw

もう、遊んでいる暇ないですwアハハハ

作品展まで、制作の進み具合をブログにアップしていこうと思います♪

|

« 【パッチワーク】 ポーチ完成♪ | トップページ | 【パッチワーク】 次はティーコゼ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

中年ライダーさん、コメントありがとうございます

ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いしますっ!

作品展は数年おきにやっているんです(*´з`)

時間と手間はかかりますが、ちくちく縫っていく作業は結構楽しいですよ♪

途中経過、ぜひお楽しみに☆

投稿: ももこ | 2016年1月21日 (木) 18時25分

御無沙汰です。
遅ればせながら、今年も宜しくです。

作品展イヤーなんて有るんですね。
その作品展に向けて、頑張っているんだ。

一針づつ刺して行くんでしょ?
気が遠く成りそう・・・

がんばってください。
途中経過も楽しみにさせて頂きます。

投稿: 中年ライダー | 2016年1月21日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【パッチワーク】 ポーチ完成♪ | トップページ | 【パッチワーク】 次はティーコゼ »