« 【パッチワーク】 ティーコゼ | トップページ | 【パッチワーク】 ティーコゼ 表?はアジサイ »

2016年1月24日 (日)

【パッチワーク】 ミニタペストリー 完成しました♪

こんにちわ(≧▽≦)

 

ミニタペが完成したので紹介しますね♪

Rimg1330


こちらも、ポーチと同様、作品展の課題です(*'ω'*)

参考にしたのは「ミヤマムラサキ」という高山植物です☆

忘れな草のような小さくて可愛い花です(*'▽')

これで、課題作品2点が終わったので、ホットしましたw

 

ちなみに、こちらのミニタペのサイズは40cm×40cmです♪

さて、次の作品も頑張って作ります(*´з`)

 

|

« 【パッチワーク】 ティーコゼ | トップページ | 【パッチワーク】 ティーコゼ 表?はアジサイ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます(≧▽≦)

壁に飾るのに、ちょうどいい大きさかなぁ~って思います♪
我が家は壁が少ないというか、大きなタペを飾る場所が無いので^^;

他の方も高山植物をテーマに同じ大きさでタペを作られています^^
作品展で皆さんの作品を見るのが楽しみです♪

投稿: ももこ | 2016年1月24日 (日) 15時46分

おはようございます。

完成しましたね~
40センチ角って、けっこう大きいですよね。

紫の花が、すっごくかわいい(*^.^*)

次の作品も、頑張って下さい。

投稿: | 2016年1月24日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【パッチワーク】 ティーコゼ | トップページ | 【パッチワーク】 ティーコゼ 表?はアジサイ »