« 【パッチワーク】バッグ完成♪ | トップページ | スマホを可愛くしたーいw »

2016年4月 7日 (木)

【パッチワーク】季節外れのクリスマスツリー

こんにちわ(≧▽≦)

お久しぶりです♪

すっかり春ですねぇ~(*´з`)

「何を言ってるの?もう、桜も散ったわよ?!」と言う方もいらっしゃるかもしれませんね^^

札幌の桜は、まだまだ先です(/ω\) 毎年GW頃でしょうか・・・

それでも、日中はストーブがなくても過ごせるようになってきたし

いい季節に一歩ずつ近づいていることは間違いありませんね♪

さて、

今日紹介するのはクリスマスツリーです(´▽`*) 思いっきり季節外れですが・・・w

これは今年秋にある作品展の為にディスプレイ用として作って欲しいと

野村先生から出された課題です(≧▽≦)

型紙も布も先生から預かったものなので、私はタダ縫っただけですw

Rimg1369


大小4種類作りました(*'ω'*)

ここから、どんな風にアレンジされるのか、楽しみです♪

|

« 【パッチワーク】バッグ完成♪ | トップページ | スマホを可愛くしたーいw »

パッチワーク(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【パッチワーク】バッグ完成♪ | トップページ | スマホを可愛くしたーいw »