« キルト展に向けて。。。作品いくつか完成☆ | トップページ | ビーズで王冠を作りました(*'ω'*) »

2016年9月16日 (金)

パッチワーク: ハウスでミニタペ作りまーす♪

こんにちわ(≧▽≦)

連日、申し訳ありませんが。。。。

キルト展の宣伝をさせていただきます><;

【野村幸子のフレンドキルト展】

 

2016年9月29日(木)~10月4日(火)までの1週間です^^

時間・・・・・10:00~19:00(最終日は17:00まで)

会場・・・・・道新ギャラリーA・B室

       札幌市中央区大通り3丁目6 北海道新聞社 北1条館1階 道新プラザ内

 

 

私も作品を出しますが、野村先生や他のたくさんの方の素敵な作品を

ぜひ見ていただきたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、キルト展にと予定していた作品が一応完成したので

新たにミニタペを作りまーす♪

少し前にデザインした「ハウス」を使います☆

Rimg1396


デザインだけして、使ってないのが結構あるんですけど

こうして形になるのは、やっぱりうれしいです(≧▽≦)

久し振りにステンシルもしようかなぁ~と思っています♪

|

« キルト展に向けて。。。作品いくつか完成☆ | トップページ | ビーズで王冠を作りました(*'ω'*) »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルト展に向けて。。。作品いくつか完成☆ | トップページ | ビーズで王冠を作りました(*'ω'*) »