« キルト展のお知らせです♪ | トップページ | パッチワーク: ハウスでミニタペ作りまーす♪ »

2016年9月14日 (水)

キルト展に向けて。。。作品いくつか完成☆

こんにちわ(≧▽≦)

まずは、9月29日から始まるキルト展のお知らせです♪

【野村幸子のフレンドキルト展】

 

2016年9月29日(木)~10月4日(火)までの1週間です^^

 

時間・・・・・10:00~19:00(最終日は17:00まで)

 

会場・・・・・道新ギャラリーA・B室

 

       札幌市中央区大通り3丁目6 北海道新聞社 北1条館1階 道新プラザ内

私も作品を出しますが、野村先生や他のたくさんの方の素敵な作品を

 

ぜひ見ていただきたいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、こちらのキルト展に展示する作品がいくつか完成したので、ちょっと紹介します♪

Rimg1387


↑ティコゼとお揃いのティマットです^^

Rimg1389


↑ビーズなどを使ってデコってみました♪

Rimg1391


↑タペストリーも完成しました♪全体の写真は展示会場で撮ってきますね☆

 

期間中、ずっとではないけれど、案内係として私もおりますので

 

見かけたら声をかけてくださいね(´▽`*)

|

« キルト展のお知らせです♪ | トップページ | パッチワーク: ハウスでミニタペ作りまーす♪ »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

中年ライダーさん、こんにちはo(^▽^)o

ホント、お近くなら是非とも見ていただきたかったですw

ブログで様子をアップしますので、見に来てください^_^

投稿: ももこ | 2016年9月16日 (金) 17時03分

キルトって、な~~んか温かみを感じるダヨネ。

色んな作品が並ぶんだろうな~
近くなら、見に行きたいけど・・・残念down


投稿: 中年ライダー | 2016年9月15日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルト展のお知らせです♪ | トップページ | パッチワーク: ハウスでミニタペ作りまーす♪ »