« ビーズで王冠を作りました(*'ω'*) | トップページ | フェルトで何か作ってますw »

2016年10月 6日 (木)

【パッチワーク】キルト展終わりました~

こんにちわ(≧▽≦)

すっかり秋らしくなりましたねぇ~^^ 私の住むまちはちょっと寒いくらいです^^;

季節の変わり目ですから、皆さんご自愛くださいね♪

さて、

先日キルト展が終了しました(*'ω'*)

おかげさまで、とってもたくさんの方にご来場いただいて、嬉しいです♪

Dsc_0051_2


全部の作品をご紹介することができないのですが、雰囲気だけご紹介しますね♪

ベットカバーのようは大きな作品から、ポーチのような小物まで

たくさんの作品が展示されました。どれも素敵な作品でしたよ~(≧▽≦)

私の作品はこちらです↓

Dsc_0040_2

Dsc_0041_2


次は2年後?3年後?かな??w

次はどんな作品を作ろうかなぁ~(*´з`)

とりあえず、ご注文いただいたワイヤー作品をつくります☆


|

« ビーズで王冠を作りました(*'ω'*) | トップページ | フェルトで何か作ってますw »

パッチワーク(タペストリー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズで王冠を作りました(*'ω'*) | トップページ | フェルトで何か作ってますw »