« 昨日の続きです! | トップページ | フェルトでマスコット♪ »

2017年1月 6日 (金)

貝の口パックンケース

こんにちわ(≧▽≦)

フェルトで作ったモチーフを使って

貝の口パックンケースを作りました(*'ω'*)


シンブルでも入れて使おうかなぁ~♪

Rimg1406


Rimg1407


クローバーの「貝の口プレート」を使って作りました

昨年、お友達から頂いて、作りたいと思っていたので

やっと完成して嬉しいです♪

フェルトって、子供の頃から慣れ親しんだ素材ですよね

小学生の頃、手芸クラブに入っているお友達から

マスコットの作り方を教わって作ったのを思い出しました(*'ω'*)

と、いう訳でw

次は、何かマスコットを作ってみようかなと、思います(´▽`*)

|

« 昨日の続きです! | トップページ | フェルトでマスコット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続きです! | トップページ | フェルトでマスコット♪ »