« 【パッチワーク】キルト展終わりました~ | トップページ | 昨日の続きです! »

2017年1月 4日 (水)

フェルトで何か作ってますw

フェルトで何か作ってますw
明けましておめでとうございます(*´∇`*)

今年もよろしくお願いいたします!(σ≧▽≦)σ

去年の作品展の後、すっかり燃え尽きてしまっていましたが、そろそろ通常運転に戻ろうかなぁとwヽ(*´▽)ノ♪

とりあえず、手元にあったフェルトで、何かかわいい物を作ろうと思います♪

|

« 【パッチワーク】キルト展終わりました~ | トップページ | 昨日の続きです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【パッチワーク】キルト展終わりました~ | トップページ | 昨日の続きです! »