住まい・インテリア

2015年7月 9日 (木)

花を飾ってみました♪

こんにちわ~^^

7月に入りましたねぇ~(*‘∀‘)

夏バテとか、熱中症とか、ご注意くださいませ♪

さて、教室に花を飾ってみました~( `ー´)ノ

Rimg1284


花の名前が。。。わからない。。。w

※追記

この花の名前は「アストランチア」というそうです^^

小夏椿さん、ありがとう!!

| | コメント (7)

2010年11月 7日 (日)

クリスマスの準備

今日はまず、こんなものを描きましたpencilgood

Rimg0304  

何をするのかと言うと・・・

シンプルな額をデコります

こんな感じdowndowndown

Rimg0306

完全に乾燥するまで「72時間」かかるそうです

乾燥すると透明になって

ラメがキラキラするハズですshine

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2009年12月 4日 (金)

**クリスマスツリー**今度は「松ぼっくり」

去年も作った「松ぼっくり」のクリスマスツリー→

今年はシンプルに完成しましたxmas

P1010067去年作ったツリーはこんな感じにデコレーションしてあります

downdowndown

008

今年は時間がなくて、何も飾れなかったけど

来年は頑張ります!

ご要望があれば、ですけど・・・happy02sweat01

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (12)

2009年11月21日 (土)

**クリスマス飾り**スゴイ事になったぞぉ~

クリスマスってテンション上がっちゃいますよねぇhappy02xmasshine

もう、「これでもかっ」てくらい飾りましたhappy01sweat01

すごくゴチャゴチャしていますからビックリしないでね(笑)

では、どうぞ~paper

downdowndowndown

015

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2009年10月19日 (月)

**ハロウィン**控え目に飾りました♪

**ハロウィン**

 

数年前に「紙粘土」で手作りした

カボチャの置物を飾りましたぁ

お気に入りのリスの置物(既製品)も一緒に♪

003 10月31日まで楽しみたいと思います♪

***********************  

   

☆しばらく宣伝させてくださ~い☆

10月に予定されていた

イベントが11月に変更されました

日程は以下の通りですscissorsshine

    

*****************   

開催日:2009年11月3日(火)~10日(火)

           ※土日はお休みです☆

場所:Countryアン

    〒062-0933

    札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23

    ☎080-3238-0059

*****************

   

今回は、パッチワークをフレームに入れた作品が中心です☆

私の作品も展示されますので、よかったら見に来てくださいね♪

      

※前回のイベントの様子は⇒こちら

   

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (8)

2009年5月14日 (木)

ベランダで咲いた花で・・・

ワイヤーで作った『☆小鳥の壁飾り☆』

ベランダで咲いている「マーガレット」

挿してみましたぁ~happy02shine

いっしょに「カモミール」の葉も添えてwinkscissors

23484  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛らしくて、いい感じlovely

 

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

      

  

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

 

 

| | コメント (8)

2008年10月25日 (土)

今年のクリスマス飾り

1903 まだ10月ですが、クリスマス飾りをはじめましたxmasshine

トナカイが可愛いでしょ~heart04

| | コメント (2)