ポメラニアン

2013年10月30日 (水)

2014カレンダーもやっぱり・・・

来年のカレンダーを準備する季節になりましたねぇ・・・・

来年もやっぱり、ポメカレンダーです!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Rimg1033

| | コメント (0)

2013年10月25日 (金)

わんこは元気です^^

昨日、ネットショップにピンクッションを出品しました^-^

久しぶりだったにもかかわらず、早速お買い上げいただいて

本当にありがたいです(*v.v)。

見ていただけると嬉しいなぁ~(*゚ー゚*)

Qy_hyesr

 

さて、本題のわんこです^^

Rimg1026


今年、9歳になりました^^

ひげが白くなってきたり、ちょっと頑固になってきたりと

年齢を重ねてきたんだなぁと思うところもありますが

病気も怪我もなく、元気で本当にうれしいです(*゚ー゚*)

| | コメント (3)

2011年8月 5日 (金)

ワンコも元気です♪

今年の夏は、去年に比べて涼しいですよねぇ~なんとなく。。。

ワンコも私もげんきです(*^-゚)vィェィ♪

1

=====================

よろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

 

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

 

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

| | コメント (6)

2010年11月 4日 (木)

寒いのはワンコも同じ・・・

今日も雨・・・これで四日目?

あぁ~暗いし、寒いし・・・

テンション上がらないわぁsad

こんな日は、ワンコに癒されましょwink

Rimg0301

寒くなると、こんな風にされても嫌がりません

って言うか、いっそずっとこうしていたい?

まだ、冬毛が揃わない今時期は

ワンコも寒いってことですねcoldsweats01

=====================

クリスマスツリー追加しました☆

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (5)

2010年9月 9日 (木)

夏は終わったの?

暑かった・・・いや、暑すぎた「夏」が終わったみたいですwink

ここ2日ほど、涼しくて過ごしやすいですぅ~

わんこも大喜び!の、ハズです・・・coldsweats01

Rimg0240

この暑い夏にも、食欲が落ちることもなく

とっても元気に過ごしてくれて良かったぁ~happy02

飼い主の方はバテバテですけど・・・sweat01

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年5月 4日 (火)

**うちのわんこ**GWはお散歩が楽しい♪

GWに入って、やっと気温が上がってきたので

お散歩も楽しいです♪

Nec_0239 Nec_0236 Nec_0234 Nec_0237

歩くのが早いんですョ(笑)スタスタ~dash

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (6)

2010年4月26日 (月)

**うちのわんこ**狂犬病の予防注射

今日はhospital動物病院hospitalへ行ってきました

目的は「狂犬病の予防注射」ですdogsweat02

ついでにフィラリアのお薬も頂いてきたので

また、しばらく病院は行かなくてokですscissors

P1010334

*****

昨日、無事に新商品をショップにアップしましたhappy02shine

早速見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます♪

そして、早くもご注文を頂いて、本当に感激ですぅ~~

cryingありがとうございますcrying

これから、少しずつ商品を増やしていこうと思っていますshine

どうか、これからもよろしくお願いしますhappy01

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (4)

2010年4月13日 (火)

**うちのわんこ**お誕生日おめでとう♪

うちのわんこ、今日で6歳ですdog

P1010217

今日は予定を何も入れずに1日中一緒にいますwinkheart04

ほとんど毎日1日中一緒にいるんですけどね(笑)

これからも健康で長生きして欲しいですdogshine

=====================

ネットショップ**もものしずく**OPENしてますflair

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   ブログランキング・にほんブログ村へ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年2月26日 (金)

**うちのわんこ**ひと足早く、春を感じて

2週間ほど前から、うちのわんこは

「抜け毛の季節」に突入していますぅdogsweat01

まだまだ寒いのに大丈夫??と思っていたら

気温が上がってきました!!

季節先取り、さすがだなぁconfidentheart04

20100225

いつもより念入りにブラッシングしないとっwink

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

2010年1月 4日 (月)

きょうは【わんこ】と【カットクロス】

今日は「加賀ゆびぬき」を封印して

パッチワークをしてましたぁ

でも、まだ全然進んでいないので

紹介するのはもう少し先になりそうですぅcoldsweats01

  

それで、何も紹介する作品がないので

【わんこ】を見てくださいdogshine

70   

それから、年末に買ってしまった

【カットクロス】も紹介します♪

P1010068 これで、何を作ろうか

まだ考えていませ~んhappy02sweat01

また、目的無く買ってしまった・・・catface

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村    

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)

より以前の記事一覧