加賀ゆびぬき

2012年1月23日 (月)

*加賀ゆびぬき*開き刺しに苦戦中><

今日は久しぶりに『ゆびぬき教室』へ行ってきました♪

もう随分前から『開き刺し』に挑戦しているのですがうまく出来ず

すっかり意気消沈。。。途中で放置していたのですが

今日、先生から「大丈夫!うまくできてますよ♪」と励まされ

なんとか完成させることが出来ましたw

でも、なんとなく納得いかないんですよねぇ^^;

もっと練習しなくちゃダメですね┐(´д`)┌

Rimg0847

今年の9月に札幌で加賀ゆびぬきの作品展があるそうです^^

私も出品する予定です^^v

=====================

こちらもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

 

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

※毎年1月~3月までの3ヶ月は、Countryアンが冬季休業中のため休講します

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

ゆびぬきを追加しました^^

ゆびぬき5点をネットショップに追加しました^^

P1010299

P1010206


P1010210


P1010211


P1010196

=====================

こちらもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

 

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

 

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

| | コメント (2)

2011年4月14日 (木)

**加賀ゆびぬき**公募展へ。。。

完成しました☆

423

そろそろ送らないと(゚∀゚;)

第1回加賀ゆびぬき公募展の公式HPはコチラ

http://www.koubo2011.yubinuki.net/

金沢21世紀美術館のHPはコチラ

http://www.kanazawa21.jp/

=====================

コチラもよろしくお願いしますheart04

ネットショップ**もものしずく**OPENしてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

=====================

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple 

     

**パッチワーク教室**

場所 : Countryアン(札幌市豊平区平岸3条15丁目4-23 )

曜日 : 第1、第3 水曜日(月2回)

時間 : 13:00~15:00

月謝 : 3,000円(税込み)*教材、材料費は含まれません

お問合せ、申し込み先 : 080-3238-0059 (Countryアン)

   

☆この教室は「初級コース」です。

オリジナルの図案を使い、

楽しみながら作品づくりが出来るように

私も頑張ります♪

一緒にパッチワークを楽しみましょう!

| | コメント (10)

2011年3月28日 (月)

**加賀ゆびぬきい**公募展に向けて

レイアウトを考えてみましたよ~

『鶴の輪』を使うことにいました☆

Rimg0412

| | コメント (4)

2011年3月27日 (日)

**加賀ゆびぬき**迷走の副産物

6個目迷走中に7個目が完成

*6個目*

Rimg0397

*7個目*

Rimg0399

| | コメント (0)

2011年3月23日 (水)

**加賀ゆびぬき**5個並べて

Rimg0396

すべて『二色うろこ』のパターンです

左から、4分割、6分割、8分割、12分割

分割を変えると印象が変わりますが

色を変えるだけでも楽しめます♪

| | コメント (11)

**加賀ゆびぬき**5個目完成

Rimg0395

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

**加賀ゆびぬき**4個目完成

Rimg0390

| | コメント (8)

2011年3月16日 (水)

**加賀ゆびぬき**3個目完成です

Rimg0386

| | コメント (2)

2011年3月 9日 (水)

**加賀ゆびぬき**2個目完成

3月7日に紹介した作りかけの「ゆびぬき」が完成しましたscissors

Rimg0383

もう3月も半ばにさしかかろうって言うのに( ̄○ ̄;)!

まだ2個目って。。。どんだけ遅いんだぁ~(T_T)

頑張ろ(/□≦、)

apple apple apple apple apple apple apple banana apple apple apple apple apple 

いつも、ご訪問&応援ありがとうございま~すhappy01

とっても、励みになりますhappy02shine

これからも、よろしくお願いしますheart01

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ     

     upupup       

ランキングに参加しています♪

ポチッとクリックしていただけるとうれしいですlovely

apple apple apple apple riceball apple apple apple apple apple apple apple apple

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

引き続き「パッチワーク教室」では

生徒募集中】ですflair

詳しくはこちらをご覧くださいheart01

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

| | コメント (7)